忍者ブログ
中川翔子情報
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、文章を書くのってなかなか厄介です。日本語がつたないので文章にしようとするとけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと言葉を書いていくことはほぼありませんから、頭の体操だと思っています。

本日の中川翔子の学習は普段より集中してやりました。中川翔子の勉強もさくさくと終わりましたので本日はこれくらいにします。いったんこうやってネットをはじめてしまうといつも抜けられないのですが、さすがにいろいろ家事もやらないと。それにしても、中川翔子の学習は面白いです。

さてさて、残された作業をいくつか完了させてしまおうと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日は一日中川翔子の学習にがんばっていこうと思います。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/17)
(07/31)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
最新TB
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(07/31)
(08/17)